≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」13話、ヨム・ジョンアがキム・ソヒョンを疑い始める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」13話、ヨム・ジョンアがキム・ソヒョンを疑い始める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「SKYキャッスル」13話では、ソジン(ヨム・ジョンア)がジュヨン(キム・ソヒョン)を疑い始める様子が描かれた。

 ソジンは、ローラ・チョンに会ってジュヨンの過去について聞いた。しかしソジンは「過去は違う人だ。韓国一の入試専門家だという評判が一晩で出来上がったものではない」と否定した。ローラ・チョンは「この女の娘が9歳でジョージ・ワシントン大学に入学するほどの天才だった。だけど交通事故で夫が死に、子どもはおかしくなってしまった。そんな女が韓国に来て入試コーディネーターですって?」と言った。

 ソジンは「こんな悪い人と同じだと疑っているようなので、これ以上会う必要はなさそうだ」と去った。しかしソジンは、家に戻って記事を詳しく読み、混乱した。「キム・ジュヨン。あの女は危険だ」とスイム(イ・テラン)が言っていたことを思い出して彼女に会った。

 ソジンは「ジュヨン先生がどうして危険な女なの?」と聞くと、スイムは「パク教授に会いに行った時に、その友人の方に会った。医大が合わなくて休学を繰り返し、1年生の時に自殺したんだって。死ぬ前にジュヨン先生とメッセージのやり取りをしていたらしい。ジュヨン先生が何て答えたと思う?『あなたが医大をあきらめて、何ができるだろうか』って言ったの。死んでも医大に通うことはできないから助けてほしいと、父親を説得してほしいと言っていた子に、医大だけが全てかのようにずっと発破をかけてきたの。今頃イェソ(キム・ヘユン)に何で刺激しているのか考えてみた?」と答えた。

 続けてスイムは「ヨンジェのお母さんもあなたのように、べったりと信じてやられたの」と心配した。ソジンは家に戻ると、「ヘナ(キム・ボラ)を調べていたら、ヘナが夫の娘だってことを知っててもそうなの」とイェソを心配した。



[13話予告] SKYキャッスル




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5