「APRIL」ジンソルも?過去の振る舞いに関する暴露文が登場「芸能人になった姿を見て気分が良くなかった」(画像提供:wowkorea)
「APRIL」ジンソルも?過去の振る舞いに関する暴露文が登場「芸能人になった姿を見て気分が良くなかった」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「APRIL」に関する過去のいじめ暴露が続いている。

APRIL の最新ニュースまとめ

 3日、オンラインコミュニティーには「APRIL」ジンソル(19)に関する文章が掲載された。

 投稿者Aさんは「元メンバー、ヒョンジュにいたずらする姿を見て、私や小学校の同級生に対する姿と重なって本当に驚いた。クラスメイトに浮かべる表情、気に食わないと上下を見る表情までまったく同じだ」と伝えた。続けて「よく自分自身を“EXOのパスニ(追っかけファン)”と呼んで、くすくすと笑わないでと言っていた記憶がある。ジンソルはアイドルを夢見ていたのに、あんなことを言うなんて理解ができなかった」と付け加えた。

 Aさんはまた「告訴されるのが嫌で黙っていたが、人をからかって無視する子が芸能人になった姿を見て気分が良くなかった」と打ち明けた。そして、「たとえビジネスで出会った関係でも、ひとつのグループの同じメンバーを無視する姿を見て、本当に怒りが込み上げてきた」とし、「心からイ・ヒョンジュ様に謝ってほしい」と訴えた。

 一方、イ・ヒョンジュは現在、以前所属していた「APRIL」のいじめ問題の中心に立っている。最近、オンラインコミュニティーを中心に、ヒョンジュが「APRIL」として活動していた当時、メンバーにいじめられていたとする主張が相次いで提起された。特に、その暴露文がヒョンジュの実弟が作成したものと伝えられ、大きな波紋を呼んだ。

 所属事務所DSPメディアは3日午前、公式立場を発表し、「イ・ヒョンジュは本人だけの被害を主張し、一方的に事実とは違う立場文を要求した。当社はそれでも話し合いを続けようとしたが、イ・ヒョンジュの弟だと主張する人物がまた一方的に暴露文を掲載しながら、対話さえできない状況に達した」としてヒョンジュ側に向けた強硬対応を示唆した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3