歌手Rain(ピ)、今後の音楽活動に悩みを告白…“体調管理の大変さを感じる”(画像提供:wowkorea)
歌手Rain(ピ)、今後の音楽活動に悩みを告白…“体調管理の大変さを感じる”(画像提供:wowkorea)
韓国の数え年で40代を迎えた歌手Rain(ピ)が今後の活動に関する悩みを打ち明けた。

 Rain(ピ)は3日の午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演し「今回のアルバムを最後に今後もアルバムリリースができるかに対する可能性について考えるようになった。これ以上このような体調の管理はできない気概した。昔とは違って今は朝食に鶏ささみを食べると魚のような味を感じる」と率直な思いを伝えた。

 Rain(ピ)は今年でデビュー24周年を迎え、今まで数多くの名言を残していた。Rain(ピ)は話題を集めている「今寝たら夢を見るけど、寝なければ夢を叶えられる」という発言に対して「疲れすぎてしまいそのまま寝落してしまった時はその次の日に練習をして引き分け判定にする」と練習に関する信念を伝えた。またRain(ピ)は「このような精神力があるからこそ今でも活動を続けることができていると思う」と話した。

 さらにRain(ピ)は「人生は絶えることが大事だと思っている。一度掘り出したら金鉱が出るのに諦めてしまったらそこで終わり。一つの場所で頑張り続けることが大事」と人生観の哲学を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87