女優ハム・ソウォン、夫婦不仲説を完全に払拭 「18歳下の夫と一生懸命に生きている」(画像提供:wowkorea)
女優ハム・ソウォン、夫婦不仲説を完全に払拭 「18歳下の夫と一生懸命に生きている」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハム・ソウォン(44)が、夫との思い出の写真を投稿した上で 「初めて愛した日、その気持ちを胸にずっと一緒に生きていこうと努力している」と記し、不仲説を払拭した。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

 ハム・ソウォンは3日午後、SNSに「わたしは18歳年下の夫と結婚を決め、一生懸命に黙々と誠実に生きている」とし「家庭を築いてみると、至らない点や知らなかったことがたくさんある」と言及。その上で「でも、わたしは初めて愛した日、そのときの気持ちを胸にずっと一緒に生きていこうと努力している」とし「どうか温かい目で見てほしい」と伝えた。

 この文言と共にハム・ソウォンが投稿した写真は、夫ジンファとのウエディング画報や娘と撮影した写真など幸せな瞬間を収めたものだった。

 これを前に、ハム・ソウォンとジンファに不仲説が浮上した。この報道を受けてハム・ソウォンは「家族となる過程。わたしを信じて、少しだけ待ってほしい」とし、不仲を認めた上で乗り越える意思を明かした。

 また、夫のジンファも「再スタート、また努力」と投稿し、夫婦仲を修復させる意思を伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4