SBS「人気歌謡」のMCを卒業する「MONSTA X」ミニョク。(画像提供:wowkorea)
SBS「人気歌謡」のMCを卒業する「MONSTA X」ミニョク。(画像提供:wowkorea)
MONSTA X」ミニョクがSBS「人気歌謡」のMCを卒業する名残惜しさと感謝の気持ちを伝えた。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

ミニョクは28日の放送をもって、MCとしての最後のあいさつを視聴者に伝える。2019年10月20日、「APRIL」ナウン、「NCT」ジェヒョンと共にMCとして初登場したミニョクは、見事なバラエティセンスや元気なエネルギー、安定した進行能力で好評を博してきた。

放送を前に、ミニョクは所属事務所を通じて、「子供の頃からテレビを見ながら、歌手の夢を育んできた番組で、初のレギュラーMCを引き受けたとき、すごく緊張して震えたりもしたけれど、いつの間にか1年4か月という時間が過ぎ、最後の放送を控えている」とし、「初めて僕にレギュラー番組ができて、とても良い制作スタッフの皆さんと共に進行した弟たち皆に対し、愛情が徐々に大きくなっていたので、名残惜しい気持ちがとても強い」と明かした。

続けて「良い方たちとご一緒して、たくさんのことを学んだし、激励のおかげで、これからたくさんのことができると思う。これまで毎週日曜、お茶の間で“ミンナヒョン”を愛してくださり、応援してくださった視聴者の皆さんに感謝している。最後にMONBEBE、さらにより良い姿でお目にかかりたい」と付け加えた。

ミニョクがMCとして最後のあいさつをする「人気歌謡」は28日午後3時50分から放送される。ミニョクは現在、NAVER NOW.「ポグシプショ」のホストとして活躍中であり、さまざまな方面で精力的に活動する予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6