“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている!」(画像提供:wowkorea)
“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている!」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「SHINee」のオンユとミンホがバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に登場した。

SHINee の最新ニュースまとめ

27日にtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には「SHINee」のオンユとミンホが登場した。

同日、出演者たちは全員それぞれ「SHINee」のコスプレをして登場した。しかしシン・ドンヨプは椅子に座る前に「落ち着かなくてダメだ」とズボンを着替え周囲を爆笑させた。出演者たちはこれを逃さずシン・ドンヨプの着替える瞬間をキャッチし周りを笑いの渦にさせた。

「SHINee」のオンユ、ミンホ、キーは新曲を紹介しダンスを披露した。キーを見たテヨン(少女時代)は「あなた、歌手だったのね」と述べ爆笑した。

オンユは「カメラがとても多い」と述べた。キーはオンユを見ながら「スタジオに来たのがあまりにも久しぶりなので緊張をしてきた」と述べた。レギュラーのBoomはミンホに「番組で感謝している人がいるそうだが」と尋ねた。

ミンホは「この番組でセユン兄さん(レギュラーのムン・セユン)が何かキャッチするたびに『Sherlock』が流れた。よりによって僕のパートのところで、毎週僕の歌が登場した」と喜んだ。

そしてミンホは「番組の新しい家族のテヨン姉さんが、軍服務したときにキーには面会に行き、僕には来なかった」と残念な気持ちを表した。これに応手したキーは「そんな時は人のせいにするより自分を振り返らなければ」と的を得た笑いを醸し出した。

このやり取りに対して、レギュラー出演者のハンヘは「(キーは僕にだけでなく)自分のグループにもああいう態度を取るんだな」と安堵のため息をつき、爆笑させた。

テヨンは「そんなふうにキーは『(軍隊面会に)来い来い』と言ったので行った」とし、「ミンホは『来るな来るな』と言った」と述べた。

ミンホは「僕はちょっと考えがあったので『来るな』と言った」と述べた。さらにミンホは「テヨン姉さんがキーのところに(面会に)行った理由はこの番組のレギュラーメンバーになるための“大きな構想”だったことが分かった」と述べ、笑いを醸し出した。




ミンホ×オンユ編 | 控え室ショットがとてもキュートなんだけどシャオルの皆さん心臓は大丈夫? | ;Amazing Saturday SelfCam|Amazing Saturday




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95