「SEVENTEEN」、日本シングル「1人じゃない」ジャケット写真を公開(画像提供:wowkorea)
「SEVENTEEN」、日本シングル「1人じゃない」ジャケット写真を公開(画像提供:wowkorea)
SEVENTEEN」が13名の青春の姿が込まれた新曲「1人じゃない」のジャケット写真を公開した。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

所属事務所Pledisエンターテインメントは24日、「SEVENTEEN」の公式SNSに、4月21日発売を確定した日本3rdシングル「1人じゃない」のジャケット写真を公開した。

「1人じゃない」のジャケット写真は、もう一度夢に向かって出発ラインに立つ青春の勇気を表現したオリジナル作品であり、「青春」というコンセプトで13名メンバーの多彩な姿を表現、新しい出発ラインに立つ「SEVENTEEN」の姿を象徴している。

写真の中の「SEVENTEEN」はワイルドでカラフルな衣装を完璧に着こなしながら成熟な魅力を発散して、ビビットなカラーが目立つ衣装でレトロなムードを見せて注目を集めた。そして、シンプルなベージュトーン背景のジャケット写真で暖かい雰囲気を演出、13名一人一人の完璧なビジュアルと個性が引き立つ写真で多様な姿を見せて、一瞬も目を離せない。

「1人じゃない」のプロデュースに参加したWooziは、「『1人じゃない』は辛い時期に青春を送っている皆に応援を送る曲であり、CARAT(ファンクラブ名)との再開を約束する曲」と、曲に込まれたメッセージについて説明した。

「私たち『SEVENTEEN』はCARATと一緒に過ごした瞬間がとても大切な青春であり、今も続いている」、「そんな心をタイトルと歌詞に入れて一生懸命準備したので、私たちの気持ちが皆に届いて欲しい」と話しながら、ファンに対する溢れる愛情を現した。

このように「SEVENTEEN」の日本3rdシングル「1人じゃない」は、予約販売スタートと同時に大型レコードショップHMVが運営するHMV&BOOKSオンラインで発表した「人気商品ランキング韓国・アジア総合予約(週刊)ランキング」で1位を獲得しながら、日本カムバックに全世界の関心が集中している。

一方、「SEVENTEEN」は4月21日に日本3rdシングル「1人じゃない」を発売して、27日には日本オンラインファンミーティングとトークショーを開催する予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 73