「ONF」がブロックバスター級のスケールで派手なカムバックを予告した。(画像提供:OSEN)
「ONF」がブロックバスター級のスケールで派手なカムバックを予告した。(画像提供:OSEN)
ONF」がブロックバスター級のスケールで派手なカムバックを予告した。

ONF の最新ニュースまとめ

23日、所属事務所は公式SNSを通じて「ONF」の初めてのフルアルバム「ONF:MY NAME」のタイトル曲「Beautiful Beautiful」のミュージックビデオティーザーを公開し、グローバルファンたちを集中させた。

公開されたティーザー映像には、未来の時空間を背景に「ONF」メンバーたちの一層洗練されたビジュアルと雰囲気を圧倒する存在感が視線をひきつける。高速疾走する車をはじめ、見知らぬ街の中に飛び込む少年の後ろ姿まで一時も目を離すことができない迫力あふれるストーリーは、後に公開されるミュージックビデオ本編での6人6色のしっかりとした壮大なストーリーを予告して期待を呼ぶ。

まるで一本のサイバーパンク映画を見るような感覚的なCG演出と派手でSF的な想像力が目立つ。特に強烈なビート感は、見る人に強烈な没入感を提供し、新曲への期待感を最高潮に引き上げた。特に今回のミュージックビデオは、「ONF」とデビューの時から一緒に作業したサニービジュアルのユ・ソンギュン監督がメガホンを取ってさらに注目を集めている。

タイトル曲「Beautiful Beautiful」は、清涼なファンキーハウスジャンルの曲で自分の人生のすべての叫びはすべて芸術だという「ONF」のメッセージを含んでいる。

「ONF」は24日午後6時に各種音源サイトを通じて、1stフルアルバム「ONF:MY NAME」を発売する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81