非常に喜んだブルージェイズの投手コーチ「リュ・ヒョンジン、昨年より良くなったようだ」(画像提供:wowkorea)
非常に喜んだブルージェイズの投手コーチ「リュ・ヒョンジン、昨年より良くなったようだ」(画像提供:wowkorea)
トロント・ブルージェイズの投手コーチが、リュ・ヒョンジンのコンディションに満足感を示した。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 ブルージェイズのピート・ウォーカー投手コーチは22日(日本時間)、現地メディアとのビデオインタビューで、「(リュ・ヒョンジンは)昨年より良くなったようだ」と語った。

 去る18日、米フロリダのスプリングキャンプに合流したリュ・ヒョンジンは、ブルペンピッチングでコンディションを上げている。

 ウォーカーコーチは「(リュ・ヒョンジンが)冬の間、しっかり準備してきたようだ。昨年よりもさらに良くなった姿だ」とし「ことしさらに多くの役割を担うことができるだろう」と期待感を示した。

 昨シーズンを控えて4年間、8000万ドル(約84億5000万円)でブルージェイズのユニホームに袖を通したリュ・ヒョンジンは最初の年にエースの役割をした。ブルージェイズがオフシーズンにこれといった投手の補強をしていないため、新シーズンも柱の役割を担わなければならない。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2