女優ソ・ユジン、夫ペク・ジョンウォンの本気すぎるマッコリ造り日常を公開(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ユジン、夫ペク・ジョンウォンの本気すぎるマッコリ造り日常を公開(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ユジンが一日も休まずマッコリ造りに熱を上げている夫ペク・ジョンウォンの近況を伝えた。

ユジン の最新ニュースまとめ

 ソ・ユジンは22日に個人SNSを通じて「本当にすごい」とコメントを添えた動画を掲載した。

 公開された動画にはマッコリ造りに夢中になった料理研究家で知られる夫ペク・ジョンウォンの姿が収められていた。ソ・ユジンは「一日も休まずに朝晩でマッコリ造りをやっています」と説明を加えていた。

 映像の中でペク・ジョンウォンはゴム手袋を着用しながら自ら造る自家製マッコリをチェックしている様子であった。日付け毎に残されたメモからペク・ジョンウォンのマッコリに対する情熱が感じられていて、ソ・ユジンもペク・ジョンウォンの説明を集中して聞きながらペク・ジョンウォンのマッコリ情熱に感嘆していた。

 一方ソ・ユジンは2013年にペク・ジョンウォンと結婚を知らせ、1男2女の子どもを出産した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87