マルチエンターテイナーヘンリーのTikTokフォロワーが200万を突破した。(画像提供:OSEN)
マルチエンターテイナーヘンリーのTikTokフォロワーが200万を突破した。(画像提供:OSEN)
マルチエンターテイナーヘンリーのTikTokフォロワーが200万を突破した。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

ヘンリーのTikTokアカウント(Iamhenry)のフォロワーが200万を突破した。昨年4月にグローバルショートビデオプラットフォームTikTokアカウントを開設したヘンリーは、彼だけの独創的なコンテンツで約10か月で200万フォロワーを達成し、特別なグローバル話題性を立証した。

ヘンリーが投稿した最初の5つの映像はすべて100万ビューを軽く越して、開始以来、彼の国内外の人気を実感させた。特に、ヘンリーは現在までに100万ビュー以上の映像45個を記録するなどの快挙を成し遂げた。

ヘンリーの愛らしく愉快な魅力が詰まったTikTok映像はセンスのあるヘンリーのコンテンツ企画力を誇り、話題になった。丁寧にみかんを向いて一つ一つティッシュで布団を被せる映像は970万ビューを記録しており、スイッチ音で実兄にいたずらする映像(940万ビュー)は、いたずらっ子ヘンリーの姿を見せて、まるでヘリコプターに乗るような映像(420万ビュー)は、旅行をしたい多くの人々に刹那の喜びを与えた。キッチン器具を利用したDJプレイ映像(180万ビュー)は、「ヘンリー」といえば浮かぶ映像のひとつに位置づけた。

ミニアルバムのタイトル「RADIO」を利用したチャレンジは、「SUPER JUNIOR」、チョン・ヒョンム、サム・ヘミントン、キム・スロ、イ・シオン、パク・ナレなどヘンリーの格別な人脈と思い出を回想するコンテンツを通じて感動まで自慢した。特に、「SUPER JUNIOR」メンバーたちとのチャレンジビデオは濃い友情と一緒に480万ビューを記録した。

ヘンリーは、「コロナ禍により疲れたファンに非対面で、自分の方法で喜ばせたかった」と述べた。また、「毎回違ったアイデアを考えることは簡単ではないが、映像を見て笑ってくれるファンを考えると、それも幸せな悩み」とし、「あふれる愛をいただき、今後もより多様なコンテンツで皆さんにお会いするエネルギーを得た。期待してくれ」と公開される映像への期待感を高めた。

ヘンリーの多様な魅力を確認できる映像は、ヘンリーのTikTokアカウント「iamhenry」で確認することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81