リュ・ヒョンジン、春季キャンプ開始 「序盤での適用が重要、ベテランが増えチームは安定」(画像提供:wowkorea)
リュ・ヒョンジン、春季キャンプ開始 「序盤での適用が重要、ベテランが増えチームは安定」(画像提供:wowkorea)
トロント・ブルージェイズが2021シーズンもホーム球場とは異なる場所でシーズンを開始する。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 エース=リュ・ヒョンジン(33)は、新たな雰囲気にはやく馴染み、シーズン序盤から良い競技力を見せたいと強調した。

 リュ・ヒョンジンは19日(日本時間)、米国フロリダ州ダニーデンでおこなわれた春季キャンプ初日のトレーニングを終えた後、取材陣とのテレビ電話インタビューで「オープン戦などを通して競技場の雰囲気にどれだけ適応できるかが、シーズン序盤の試合に影響を与えるだろう」と明かした。

 昨年、ブルージェイズは新型コロナウイルスの影響でトロント・スカイドーム(ロジャーズ・センター)を使用できなかった。ことしも春季キャンプがおこなわれているダニーデンのTDボールパークで正規シーズン日程に突入する。

 リュ・ヒョンジンは「昨年も厳しい状況だったが、バッファローでうまくやり遂げた。今シーズンも選手たちが序盤から良い試合をしなければならない」とし「条件において仕方ない部分があり、このようになった。不便だと思うよりは、うまく適用しなければと思っている」と言及。

 また「若く良い選手が多かったが、いまではベテラン選手も増えた。チームが安定するための選手獲得だと思う」と明かした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4