※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」2話では、ジヌ(ヒョンビン)はセジュ(CHANYEOL(EXO))がすぐに到着するというヒジュ(パク・シネ)の話を聞いて駅に迎えに行く様子が描かれた。

 セジュが開発したARゲームの契約をどこよりも先にしなければならなかったため、ジヌはセジュが到着する駅まで向かった。

 実際にセジュは電車に乗ってグラディナ駅に向かっていた。ところが、降りる準備をしていた瞬間、突然空が暗くなり、雷を伴った雨が降り出した。セジュは再び怖がってパニックになった。

 それを知らないジヌは到着時間に合わせて駅に来たが、セジュは現れず、セジュと同じ車両に乗っていた外国人男性が一人で下りてきた。ジヌは韓国で待っているソンホ(イ・スンジュン)に電話をして「よくない予感だ」と言った。



Memories of the Alhambra [2話予告]
Memories of the Alhambra [2話予告]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5