「Highlight」、除隊後4人の完全体で集合=“ファンに会いたい”(画像提供:wowkorea)
「Highlight」、除隊後4人の完全体で集合=“ファンに会いたい”(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「Highlight」が雑誌Harper’s BAZAAR Koreaのグラビアを17日に公開した。今回の撮影は、除隊して30代になってから初めて4人全員が集まった。

Highlight の最新ニュースまとめ

「Highlight」のメンバーはカジュアルな衣装で紳士的な魅力を醸し出していた。

撮影後のインタビューでユン・ドゥジュンは「僕は除隊してからだいぶ時間が経ったので、これまで個人の活動が多かった。1人の時は寂しかったけれど今日はメンバーが隣にいるので頼もしい。まるでクッパのようだ」と話し、現場を笑いで包んだ。最近除隊したばかりのソン・ドンウンは「僕の場合は部隊にいる時寂しかった。他のメンバーはもう活動していたので。除隊する直前にヨソプさんが『覆面歌王』で活躍していた時に部隊でTVを見ながら後輩たちに『誰か知ってるだろ?』と自慢していた」と話した。

「Highlight」はこれまでにファンへの特別な愛情を見せてきた。ヤン・ヨソプは「『私たちが10代の時はお兄さんたちでいっぱいだった』、『私たちの20代はHighlightそのものだった』という応援コメントを見て、ファンの皆さんと一緒だという気持ちになった。僕たちの10代も同じだった。10代で練習生になって、現在まで『Highlight』というグループで歌手活動を続けているが、いつもファンの皆さんと一緒だった」と話した。イ・ギグァンは「僕たちが軍隊にいるあいだ、ただ待ってくれて、応援してくれて、ありがとう。ファンの皆さんも分かっていると思うけど、アルバムの準備中だ。僕たちが得意な音楽とパフォーマンスで早く皆さんに会いたい」と語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97