イ・ドンゴン、離婚後1年ぶりに旅行バラエティーで活動再開(画像提供:wowkorea)
イ・ドンゴン、離婚後1年ぶりに旅行バラエティーで活動再開(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドンゴンが、バラエティー番組で活動を再開する。

イ・ドンゴン の最新ニュースまとめ

 15日の取材によると、イ・ドンゴンはMBCエブリワンの新バラエティー番組「トラべルバイク」(仮題)への出演を予定しているとのことだ。

 イ・ドンゴンが出演する「トラベルバイク」は、オートバイに乗ってキャンプの旅をするコンセプトで、最近キャンプなどの様々な趣味について、社会的関心が高まっていることを反映した番組だ。

 今年上半期の放送を目標としており、キャスティングを進めている。イ・ドンゴン以外にも様々な世代、分野の出演者が登場する予定だ。

 イ・ドンゴンは、女優チョ・ユンヒと去る2017年に結婚し、娘が誕生した。しかし結婚3年となる2020年に両者から突然の離婚発表があり、多くの人々を驚かせた。

 離婚後プライベートに集中してきた2人は、少しずつ活動を再開している。イ・ドンゴンよりも先立ってチョ・ユンヒは離婚7か月で、昨年12月にSBS「動物農場」、「私が出会った犬」に出演し、復帰している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74