「THE BOYZ」ジュヨン、「遊ぶなら何する?」に出演、ユ・ジェソクも魅了したビジュアル(画像提供:wowkorea)
「THE BOYZ」ジュヨン、「遊ぶなら何する?」に出演、ユ・ジェソクも魅了したビジュアル(画像提供:wowkorea)
THE BOYZ」のジュヨンが、彫刻のようなビジュアルで、ユ・ジェソクの心を盗んだ。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

ジュヨンは、13日午後に放送された、MBC旧正月特集「遊ぶならどうする?」に、MZ世代を代表する芸能有望株として登場、初出演から「主演級」ビジュアルで、視聴者の目を引いた。

登場と同時に視聴者の口からは「イケメン」という言葉が連発される程、眩しいビジュアルと、若いエナジーで注目を受けたジュヨンは、今回の特集で「ビジュアルスター」の誕生を予告した。特に、MCのユ・ジェソクは「払戻遠征隊」の活動当時に、音楽放送の化粧室でジュヨンと会った日話を公開、「初対面でかっこいいと思った」と話し、ジュヨンとの特別な初対面について明らかにした。

このような期待に、ジュヨンは番組の核心オープニングコーナーのダンスタイムで、ユ・ジェソクの「3連続Pick」をもらうなど、出演者の中で、断然圧倒的なダンスの実力を見せた。カリスマのある振り付けから始め、チョ・セホとの笑い爆発ダンスバトルまで、実力はもちろん、芸能感まで備えて、大活躍を見せた。

続いて行われた本ゲームでも、ゲストとの完璧なチームワークで、チームの得点を出したジュヨンは、放送直後ポータルサイトリアルタイムを飾るなど、期待される芸能有望株として、視聴者の関心を集めた。

放送以降、ジュヨンは、所属事務所を通して「尊敬してきた先輩と撮影ができて光栄で、本当に楽しく撮影できた」と感謝を伝えた。そして、「これからもこのようないい機会があって欲しい」、「来週の放送も楽しみにしてください」と、感想を話した。

一方、「THE BOYZ」は、14日の午後7時、K-POPエンターテインメントフラットフォーム「UNIVERSE」が開催するオンラインライブコンサート「UNI-KON」の出演を控えている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 73