女優ソ・ヒョリム、自撮り写真を大放出…“髪型を変えても写真撮ってくれる人がいない”(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ヒョリム、自撮り写真を大放出…“髪型を変えても写真撮ってくれる人がいない”(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ヒョリムが髪型を変えて撮影した自撮り写真を公開した。

ソ・ヒョリム の最新ニュースまとめ

 ソ・ヒョリムは12日に個人SNSより「自撮りの練習をしてみました。ヘアカラーでスタイルを変えても写真を撮ってくれる人がいません。私がよく撮れたと思って自撮り写真を掲載すると知人たちからいつも連絡がきます。私の写真なのにあまり気に入らないようです。目をわざと大きく開けたわけではないので誤解なさらず!力を抜いて自然のままです。それでは残りの旧正月連休も安全に楽しく過ごしましょう」とコメントを添えた複数の写真を掲載した。
 
 公開された写真の中でソ・ヒョリムは明るい茶色に髪の色を染めていて、様々な表情を披露しながら自撮り撮影を楽しんでいる様子であった。ナチュラルな素顔にも関わらずソ・ヒョリムは透明な肌と清爽な美貌で視線を集めた。

 一方ソ・ヒョリムは2019年に女優キム・スミの息子であるチョン・ミョンホ代表と結婚し、昨年6月に初娘を出産した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87