カン・ダニエル、シングル「PARANOIA」のパフォーマンス初公開...圧倒的な存在感(画像提供:wowkorea)
カン・ダニエル、シングル「PARANOIA」のパフォーマンス初公開...圧倒的な存在感(画像提供:wowkorea)
カン・ダニエルが圧倒的なカリスマのパフォーマンスで戻ってくる。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

カン・ダニエルは、12日の午前12時、各種SNS公式アカウントを通してシングル「PARANOIA」のMVティーザーを追加公開した。以前に公開されたティーザーが、ノワール級ストーリーテーリングに焦点を合わせたとすると、今回はパフォーマンス一部を初公開しながら、舞台に対する期待感を極度に高めた。

10秒程の短い映像だが、強烈な吸引力が印象的である。怒りで満ちた目つきで、両腕を強く打ち下ろしながら宙を見上げるエンディングが、深い余韻を残す。覆面を被ったダンサーとの振り付けも、彼がトップクラスパフォーマーである事を証明している。

KONNECTエンターテインメントは、「自分の内面と闘い、倒れてはまた立ち上がり、生まれ変わるカン・ダニエルをパフォーマンスで表現した」とし、「絶えない悪夢、内面の分裂が象徴的に込められている」と、説明した。

そして、「パフォーマンスの中に隠されてある内的な幻想、幻影のコードを探すのも一つの楽しみだ」と、話した。

ティーザーシリーズを通して、少しずつ公開される「PARANOIA」のメロディーラインも中毒的だ。Synth bells、808ベース、エレキギターが、深みのあるサウンドを伝える。作詞はカン・ダニエルが自ら参加し、作曲はAnthony Russo、編曲はinvernessが担当して、曲に対する期待感を高めている。

ソロミュージシャンとしての跳躍を意味する「PARANOIA」は、16日の午後6時に各種音源サイトを通して発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 73