韓国で執行猶予中に麻薬投与容疑で立件された元練習生ハン・ソヒ(25)がYouTubeチャンネルに新たな動画を掲載した。

ハン・ソヒ(元練習生) の最新ニュースまとめ

 9日、ハン・ソヒのYouTubeチャンネル「ソヒコパス」には、「RECハン・ソヒ奴隷契約現場」というタイトルの映像が公開された。

 映像でハン・ソヒはチャンネル制作スタッフらと会話しながら契約書を作成している。制作スタッフが「撮影に見合った環境を準備する。12時間は飢えさせない」とジョーク交じりに話すと、ハン・ソヒは「警察でもご飯が出る。調査受けるときもご飯が出る」と経験談で回答。

 また「わたしは制作スタッフに望むことはあまりない。面白く編集してもらうことかな?」とし「交通費は出るの?」と質問すると、制作側からは「良い車があるじゃない」と跳ね返された。

 さらに、「大衆文化芸術家として品を損なう行為をしてはいけない」との出演者の義務を紹介する事項には「薬物禁止」に星3つ(要チェックの意味)が表示されていた。

 ハン・ソヒは「これは何の契約書でも、わたしの場合は必ずある項目だ」と話し、スタッフは「これは芸能人であれ基本的なこと」と説明。するとハン・ソヒは「基本の基本だが、わたしが守らないから(あえて)突いているのだろう」と自虐とも取れる発言で視線を引きつけた。



RECハン・ソヒ奴隷契約現場/ソヒコパス




Copyrights(C)wowkorea.jp 3