俳優キム・ジョンヒョンがtvN「哲仁王后」OSTに参加した。(画像提供:OSEN)
俳優キム・ジョンヒョンがtvN「哲仁王后」OSTに参加した。(画像提供:OSEN)
俳優キム・ジョンヒョンがtvN「哲仁王后」OSTに参加した。

韓国ドラマ「哲仁王后~俺がクイーン!?~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

9日午後、キム・ジョンヒョンは現在本人が出演しているtvN「哲仁王后」のOSTを歌ったことが確認された。

キム・ジョンヒョンは、昨年12月に初放送されたtvN「哲仁王后」で礼儀正しくなめられやすい操り人形の王哲宗役で熱演中だ。キム・ジョンヒョンと一緒に幻想のケミを示しているシン・ヘソン(キム・ソヨン役)は、まるでサイコパスのような彼の姿に「王は王であるが見栄っ張りの大魔王」と呼ぶほど。

特にキム・ジョンヒョンは、多数の作品を通じて「信じて見る俳優」として位置づけただけに「哲仁王后」でも没入度の高い演技の実力を誇り、最高視聴率14.8%(ニールセンコリア)を牽引した。

そのためジョンヒョンが歌った「哲仁王后」OSTが、彼の演技とどれだけ調和し、視聴者たちに新しい楽しさを与えるかも観戦ポイントだ。演技を超えOSTまで掴んだキム・ジョンヒョンの歩みに期待感が高まっている。

一方、キム・ジョンヒョンが出演中のtvN「哲仁王后」は14日、最終回の放送を控えている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81