「PRODUCE 101 シーズン2」出身イ・フリム、失踪したいとこが病院で回復中であることを報告…「皆さんが協力してくれたおかげ」(画像提供:wowkorea)
「PRODUCE 101 シーズン2」出身イ・フリム、失踪したいとこが病院で回復中であることを報告…「皆さんが協力してくれたおかげ」(画像提供:wowkorea)
韓国のオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、現在俳優として活動中のイ・フリムが、SNSの力で失踪したいとこを発見した。イ・フリムは失踪の事実を知って協力してくれた人々に感謝の意を表した。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

イ・フリムは8日、OSENとの電話インタビューで「幸いなことに、いとこの健康に異常はなかった」とし、「現在病院で回復中だ」と話した。

彼は7日、SNSのストーリーで従兄が失踪したことを明かした。彼は「僕のいとこだが、探すのに協力してほしい。事業の買収問題で長いこと不眠症で悩んでおり、うつで1か月ほど薬を飲んでいた。複合的な精神疾患で苦しんでいた。旅行中に突然逃げ出してしまった」と失踪に至るまでの具体的な流れを説明した。

警察と消防署の協力で、いとこは無事に発見された。イ・フリムは「多くの方の協力で無事にいとこが見つかりました。協力してくださった警察と消防署の皆さん、そして従兄を心配してくださったすべての皆さん、本当にありがとうございます」とし、「申し訳ございませんが、いとこが傷つくようなコメントは控えていただけると幸いです」とし、多くの人々を安心させた。

彼のいとこは近隣の山で発見された。彼によると、「いとこは新型コロナウイルスにより事業がうまくいかず苦しんでいたが、昨晩突然いなくなってしまった。山中で一晩過ごし、朝下山した。捜査中に発見され、病院に搬送された」と発見までの過程を伝えた。

イ・フリムは「早くいとこを探せたらという思いでSNSに投稿したが、多くの方が心配してくださって驚いた。本当にありがたかった。皆さんのおかげですぐに発見できた。投稿を見て心配してくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。多くの方の心が健康でありますように。つらい時は互いに助け合う社会になりますように。僕も努力していこうと思う」というコメントを残した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 97