≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」2話、チン・ギジュが最初にイ・ジャンウと喜びを分かち合う=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」2話、チン・ギジュが最初にイ・ジャンウと喜びを分かち合う=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「オ!サムグァンビラ」2話では、ピッチェウン(チン・ギジュ)が公募展で最優秀賞に選ばれてみんなと喜びを分かち合う様子が描かれた。

 実母かどうかもはっきり分からないヨンスク(イム・イェジン)が持ってきた料理を食べて気持ちがすっきりしなかったが、スンジョン(チョン・インファ)に会って昼ご飯をまた食べた理由は実母を捜していることへの責任を感じたからだった。娘の口に入っていく料理を見るだけで幸せそうな笑みを浮かべるほど惜しみなく愛情を注いでくれたスンジョンを誰よりもよく知っているからこそ、ご飯を詰め込んで見せた。

 ピッチェウンは職場に戻ったが、ぎこちない気持ちのせいで胃もたれが収まらなかった。ジェヒ(イ・ジャンウ)がそれに気づき、食べすぎたというピッチェウンに特別な手当てをした。それは後ろから両腕をつかんで、ゲップを誘導するというものだった。工事現場にはピッチェウンの大きなゲップと、面白くて大笑いするジェヒの笑い声が響いた。

 その後、待ちに待った公募展の最優秀賞に選ばれたことを伝え聞いたピッチェウンは、そばにいたジェヒと最初によろこびを分かち合い、すぐに家族にも伝えた。スンジョンも、姉さんがアメリカに行ったら残った家族はどうしたらいいのかと心配するヘドゥン(ボナ(宇宙少女))も、道路を横断中の配達員ラフン(リョウン)も同じ気持ちで喜んだ。しかし幸せな時もつかの間、ピッチェウンとの悪縁を感じさせていたジョンウォン(ファン・シネ)の娘ソア(ハン・ボルム)が盗作疑惑を提起し、ピッチェウンのニューヨーク留学の夢が一瞬で水の泡となった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5