「知ってるお兄さん」女優チェ・ガンヒ、天然最強童顔の魅力大放出(画像提供:wowkorea)
「知ってるお兄さん」女優チェ・ガンヒ、天然最強童顔の魅力大放出(画像提供:wowkorea)
韓国女優チェ・ガンヒが、相変わらずの天然キャラクターを発揮した。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

30日午後9時に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」は、チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、ウム・ムンソクがゲストとして出演した。

この日チェ・ガンヒは、自分のニックネームを「最強童顔」と紹介した。これにカン・ホドンは「もしかして童顔で不便な点があるか」と尋ねた。

チェ・ガンヒは「以前にキム・ヒソンさんに『あなたは何歳だ?』と尋ねられたことがあった」とし「だから私は『同い年です』と答えたことがある」と説明した。

チェ・ガンヒは「童顔の秘訣はなく、単に鼻の下と顎が短いとそう見えるようだ」と話した。

この日チェ・ガンヒは「人見知り」のエピソードを説明し、天然キャラクターの魅力も披露した。チェ・ガンヒはキム・スクを親友に挙げて、「キム・スク姉さんもとても人見知りする方なのに、昔キム・スク姉さんの家に行ったことがあった」とし、「ぎこちなかったけど家が本当に快適だった」と紹介した。

続いて「家が快適で一か月間住んだことがあるが、スク姉さんと出会わないために姉さんが眠ると私は起きて生活した」と話して爆笑させた。

また、「本当に親しくなった後でスク姉さんに『会いたい』とメッセージを送ると姉さんが電話をかけてくる」とし「その後、私は電話を取らない。私が言いたかったのは会いたいという言葉で今会いたいというわけではないから」と言って笑いを誘った。

この日チェ・ガンヒは、2時間目の「同窓会」を通じてダンスにも積極的に臨んで多様な魅力を見せた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94