≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」3話、イ・ガリョン、浮気したソンフンに頬への洗礼=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」3話、イ・ガリョン、浮気したソンフンに頬への洗礼=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

イ・ガリョン の最新ニュースまとめ

イ・ガリョンが、ソンフンの浮気の事実を知った。

30日に放送されたTV CHOSUN週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」では、パン・サヒョン(ソンフン)の浮気の事実を知って興奮したブ・ヘリョン(イ・ガリョン)の姿が描かれた。

この日ブ・ヘリョンは、パン・サヒョンのセカンドフォンを発見し、これについてパン・サヒョンに「誰だ。あなたは今浮気している」と頬を殴った。パン・サヒョンは、「家に帰って話そう」とし、駐車場にいた二人は、家に向かった。パン・サヒョンはブ・へリョンに「会っている人がいる。申し訳ない」と頭を下げた。

しかしブ・ヘリョンは、「人を殺しておいて謝れば済むの?最後まで行ったの?」と興奮した。パン・サヒョンが口をつぐむと、ブ・ヘリョンはパン・サヒョンの両頬を交互に何度も殴り、パン・サヒョンは鼻血が出ると携帯電話を持ってトイレに向かった。

持っていた携帯電話のチップを抜いた後、水の中に入れて証拠を隠滅した。その間ブ・ヘリョンは実家に向かった。ブ・ヘリョンは両親の前で「パン・サヒョンに女ができた。浮気だった。本人に直接話した」という事実を伝えた。

これに驚いた義母のソ・イェジョン(イ・ジョンナム)は、すぐにパン・サヒョンに電話をかけてすぐに降りて来るように話した。続いて「うちの子はそんな子じゃない。居酒屋の雰囲気に流されたのではないか」とかばった。これにパン・ムンホは、「私がいつそんなところへ行ってミスしたことがあるか。言葉を選んで」と怒った。

ブ・ヘリョンは、「私を無視するからそんなことになる。結婚して3年も経ってない。どうしてこんなことができるのか。胸が張り裂けそうだ」と涙を流した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94