ファン・ヒチャンのEPL移籍説にナーゲルスマン監督「あり得ない」とコメント(画像提供:wowkorea)
ファン・ヒチャンのEPL移籍説にナーゲルスマン監督「あり得ない」とコメント(画像提供:wowkorea)
ドイツ・RBライプツィ所属のファン・ヒチャン(25)のイングランド・プレミアリーグ(EPL)移籍説が暗礁に乗り上げた。

ファン・ヒチャン の最新ニュースまとめ

 ドイツメディア「キッカー」は29日(日本時間)「ライプツィが1月、移籍市場で動きを見せることはあるが、ファン・ヒチャンと関連したものではないだろう」と明かした。

 ファン・ヒチャンは昨年夏、ライプツィに移籍したが、現時点で9試合に出場し1ゴールに留まっている。なかなか機会を得ることができない中で、EPLウェストハムなどに移籍する可能性が浮上していた。

 しかし、ライプツィのユリアン・ナーゲルスマン監督は「われわれがストライカー2人を獲得できない以上は、ファン・ヒチャンの移籍を認めることはない。現時点では、ファン・ヒチャンを手放すことはあり得ない」とし、移籍説を一蹴した。

 また、ナーゲルスマン監督は「ファン・ヒチャンと対話した」とした上で「出場時間が足りないという主張は理解するが、同時に彼がトレーニング時間が不足していた点もはっきりと話した」と説明。その上で「ファン・ヒチャンは、成長する姿を見せる時間がなかった。負傷もあり、新型コロナウイルス感染などで、トレーニングできない時間が長かった」とし、まだ十分に評価を下すのは「難しい」と立場を伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4