≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」4話、キム・ミンジェとパク・ウンビンの気持ちが近くなっていく=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」4話、キム・ミンジェとパク・ウンビンの気持ちが近くなっていく=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBSドラマ「ブラームスが好きですか?」4話では、だんだんと近くなっていくジュニョン(キム・ミンジェ)とソンア(パク・ウンビン)の様子が描かれた。

韓国ドラマ「ブラームスは好きですか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ジュニョンはソンアがドンユン(イ・ユジン)から傷つけられたことを知った。ジュニョンはソンアに「他の人のことを考えず、ソンアさんのことだけを考えて」とソンアを気遣った。

 ソンアの誕生日パーティーが終わった後、ソンアと共に行くことにした。二人は同時に「ちょっと風にでも当たろう」と心が通じ合う様子を見せた。

 ソンアはドンユンに片思いし始めた過去についてジュニョンに話した。ソンアを見ながらジュニョンは「“すごく”という言葉がある。ある程度を過ぎたら使う言葉だ。恋がつらいのは、だからなんだ。適当に愛せばいいのに、すごくたくさん愛してしてしまうんだ」と励ました。

 ジュニョンは「次は“すごくたくさん”ではなく、“ほどほどに”度が過ぎないように愛して。そうしないとすごくつらくなるから」と自分の経験に照らし合わせてアドバイスした。

 翌日、ジュニョンとソンアは練習室で会った。ヒョンホ(キム・ソンチョル)がジュニョンのところへ来て、ソンアが席を外した際に二人は一緒に練習を始めた。その時、ヒョンホはジョンギョン(パク・ジヒョン)を探すジュニョンに「結構しようと思う」と告白。ジュニョンは「ジョンギョンがするって?」と聞き、二人はぎこちなくなってしまった。

 その時、ジョンギョンが練習室に到着した。ヒョンホは指輪をしていなジョンギョンを見ながら深いため息をついた。演奏もめちゃくちゃになり、ジョンギョンは「これはダメだ」と練習を中断させた。

 ジュニョンが練習室を飛び出すと、ジョンギョンが追っていき、誕生日プレゼントが欲しいと言った。ジュニョンが誕生日プレゼントは贈らないと言うと、ジョンギョンは失望。その時ソンアが二人の間を通り過ぎていき、ジュニョンは急いで去ろうとするソンアに「さっきできなかった会議を今やろう」と言ってソンアと共に去っていった。

 会議の途中、ジュニョンはソンアに「今日、ご飯を食べに行く?」とデートを申し込み、二人の気持ちは食事をしながら自然に近くなっていった。


[4話予告]ブラームスが好きですか?
[4話予告]ブラームスが好きですか?




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5