俳優チュウォン「背を伸ばすために粉ミルクを飲む…1年で20cm伸びた」
俳優チュウォン「背を伸ばすために粉ミルクを飲む…1年で20cm伸びた」
韓国の俳優チュウォンが高身長になるために粉ミルクを飲んでいたと話した。

IVY の最新ニュースまとめ

23日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、俳優のチュウォン、歌手のIVY(アイビー)、女優のパク・ジュンミョンが出演した。


この日IVYは、救急室に行った際に医師を笑わせた出来事を公開した。診断の結果、甲殻類アレルギーと診断され、救急室の医師がIVYへ何を食べたのかと聞くとIVYがサザエの形をしたお菓子を食べたと話したという。IVYは「あまりにも痛くて行ったり来たりする状態だった。 いくら考えても甲殻類を食べたことがなかった。なのに前日の夜にサザエの形をしたお菓子を食べた。痛い中でもすごく好きで食べたのだけど、そのお菓子を食べたのだとお医者さんに言ったら、先生が大笑いした」と語った。調べてみたら本当の原因は数日前に食べた牡蠣だった。自分でも 知らないアレルギーがあったということだ。

チュウォンは中学校2年生の時に一生懸命行った行動を当ててみてくださいと話した。

背を高くしようとした行動だという言葉にイ・スグンは、カメラに向かい息子に対し早くTVを付けてと叫び出し、笑いを誘った。チュウォンの兄弟は背が大きいが両親は決して大きい方ではないと言う。チュウォンが背を伸ばすために行った行動はズバリ、粉ミルクを一生懸命飲むことだった。

チュウォンは「小学校6年生以降で背が伸びなかった。中学校の時は男女全体でも自分が2番目に小さかった。だが、噂で粉ミルクを飲むと背が大きくなるらしいと聞いた。どうせ体に悪いものでもないからと丸ごと飲んだ。一時、毎日毎日飲んだら中2の時だけで20cmが伸びた」と話した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 76