チョンジンの妻リュ・イソが化粧品ブランドアンバサダーに抜擢された。(画像提供:OSEN)
チョンジンの妻リュ・イソが化粧品ブランドアンバサダーに抜擢された。(画像提供:OSEN)
チョンジンの妻リュ・イソが化粧品ブランドアンバサダーに抜擢された。

最近SBS芸能番組「同床異夢2 - 君は僕の運命」出演を通じて20代30代女性のワナビーに浮上しているリュ・イソが、あるビューティーブランドのアンバサダーに抜擢され、広告界のブルーチップに浮上した。

リュ・イソは客室乗務員出身で、9月からSBS芸能番組「同床異夢2 - 君は僕の運命」に夫チョンジンと一緒に出演して、香港の女優王祖賢に似た清純な容貌で視聴者たちの注目をひきつけている。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

透明で澄んだ肌に特有の清純な魅力を披露したリュ・イソは、化粧品ブランドアンバサダーに抜擢され、再び素顔美人を立証した。

ブランドの関係者は、「最近、バラエティ番組で見せてくれた清らかなリュ・イソの雰囲気と元気なイメージがブランドのコンセプトを伝えるために適していると考えられ、アンバサダーに抜擢した」と説明し、「使用している製品ごとに話題になるほど大きな波及力を誇るリュ・イソと、製品の相乗効果を期待している」と述べた。

SBS「同床異夢2 - 君は僕の運命」に出演し、最近、ザ・ジェイストーリーとエージェンシー契約を結んだリュ・イソは広告界のあふれるラブコールを受けてホットアイコンに注目されている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81