俳優ユ・アイン、禁煙に続くダイエット宣言?おでん串3本だけの食事に“これで十分”(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・アイン、禁煙に続くダイエット宣言?おでん串3本だけの食事に“これで十分”(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・アインが禁煙宣言に続くダイエットを認証する写真を公開した。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 ユ・アインは20日に個人SNSを通じて「これで十分」とコメントを添えた写真を掲載した。

 写真の中でユ・アインは食事代用のおでん串を見せていた。様々なメニューが食欲を刺激する中で、ダイエットのために我慢するユ・アインの気持ちが伝わる写真であった。

 ユ・アインは先月にSNSを通じて禁煙を宣言し話題を集めていた。ユ・アインは「禁煙して一生懸命に運動して健康に鍛えよう。たばこの煙に包まれていた人生で初めての決意だから応援してね。健康な体になってもっと頑張る」と思いを伝えた。

 さらにユ・アインは「僕の喫煙姿を目撃された方はSNSに投稿してください。パンツ脱ぎます」と禁煙の公約を公開しながら固い決意を伝えていた。

 禁煙にダイエットまで自己管理に励むユ・アインの姿に多くの人から応援のメッセージが寄せられた。

 一方ユ・アインはNetfiixオリジナルシリーズ「地獄」の公開を控えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87