ナ・ヨンソクPD、MINO(WINNER)を主軸にした“大規模”バラエティ番組をローンチ予告…番組でゲーム対決(画像提供:wowkorea)
ナ・ヨンソクPD、MINO(WINNER)を主軸にした“大規模”バラエティ番組をローンチ予告…番組でゲーム対決(画像提供:wowkorea)
人気テレビプロデューサーのナ・ヨンソクが「WINNER」のMINOを主軸にした大規模プロジェクトのバラエティ番組をローンチした。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

今月20日午後に放送されたラジオストリーミングサービス「NAVER NOW.」の「Brrrr Friends」には、“信頼して見ることができる監督”としての地位を確立した、ナ・ヨンソクプロデューサーがゲスト出演した。

同日、「Brrrr Friends」でナ・ヨンソクプロデューサーは、MINOと記事のヘッドラインタイトルを当てるゲームを進行した。2人は負けた人が勝った人の願いを叶えてあげようと、それぞれの願いを紹介した。

ナ・ヨンソクプロデューサーは「僕が勝ったら遠慮なく使いたいクーポンをくれ。使う前日に話せば問題なく使えるもので。『MINOを遠慮なく使う3か月クーポン』はどうか?願いがこの程度になるべきでは?それでこそ迫力がみなぎる。僕が勝てば、朝6時になったらBBクリームを塗って座っていてくれ。いつ呼ぶか分からない。ショップに行く暇はない。BBクリームを塗って服を着ていなさい」と述べた。

「Brrrr Friends」でMINOは、「僕1人だけでは技量が未熟かもしれないからゲストが出てもいい。ところで僕が主人公でなければならない。MINOを主軸にしたバラエティ番組を作って欲しい」と明かした。

その後、ゲームの勝利はMINOのものになった。「Brrrr Friends」のMINOは、「いつになるか分からないが期待してください。大規模プロジェクトだ。歴代級のプロジェクト。期待してくださってもいい。MINOを主人公に、主軸に作られた番組をご期待ください」と、新しいバラエティ番組を予告した。




MINO(WINNER)「Run away」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95