「MONSTA X」キヒョン、低所得家庭の女児のため1000万ウォン(約94万円)を寄付(画像提供:wowkorea)
「MONSTA X」キヒョン、低所得家庭の女児のため1000万ウォン(約94万円)を寄付(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「MONSTA X」キヒョン(27)が低所得家庭の女児のため1000万ウォン(約94万円)を寄付した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 国際救護開発NGOグッドネーバーズは18日、キヒョン(MONSTA X)が1000万ウォンと寄付したと明らかにした。今回の寄付金は韓国内の低所得家庭の女児のため、衛生用品などを含むキット支援に活用される予定だ。

 「MONSTA X」は昨年3月にも、新型コロナウイルスで厳しい環境に置かれたテグ(大邱)・キョンブク(慶北)地域の人々のため、グッドネーバーズに1億ウォン(約940万円)を寄付。これを契機に、ファンクラブと共にグッドネーバーズの高額会員に搭載され、善良な影響力を導いている。

 キヒョンはグッドネーバーズを通して「ファンらの応援に後押しされ、昨年末に大きな賞をいただけて、受賞の喜びを分かち合いたいと思って寄付を決心した」とし、「大変な時期に助けが必要な子どもたちが元気に成長できるよう、少しでも役に立てればという思い」と伝えた。

 ファン・ソンジュグッドネーバーズ分かち合いマーケティング本部長は「新型コロナと寒波が重なり、寒い冬を過ごしている子どもたちを守るため、分かち合いに賛同してくれたMONSTA Xのキヒョンに感謝する」と述べた。



MONSTA X ’Love Killa’ MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 3