≪韓国ドラマNOW≫「天気が良ければ伺います」4話、パク・ミニョンがソ・ガンジュンを心配する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「天気が良ければ伺います」4話、パク・ミニョンがソ・ガンジュンを心配する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「天気が良ければ伺います」4話では、ウンソプ(ソ・ガンジュン)が山の中ではぐれたミンジョンを見つけるため、一人で山をさまよう様子が描かれた。

 ミンジョンが石で岩を叩く一定の音に耳を傾けるウンソプ。ミンジョンは山の中で倒れてしまい、バッテリーが切れた携帯電話を手にして泣いていた。ウンソプは警察が逃している山道を捜した。別行動をしたらウンソプが危ないとヘウォンに言われたが、ウンソプは「僕は山の獣だから」と答えた。ヘウォンは「ものすごく危ないってことじゃないの?」と聞き返すと、ミョンヨ(ムン・ジョンヒ)も「あの子は心配しなくても大丈夫だと思う」と言った。

 ヘウォンは「どうして誰もあの子の心配をしないの。あの子はどうしてそれが当たり前なの」と怒った。フィ(キム・ファンヒ)は「母さんと同じことを言うのね」と言った。遠くでヨジョン(ナム・ギエ)がジャンウ(イ・ジェウク)に「あんたはウンソプの性格を知っているのに、どうしてあの子を呼んだの」とジャンウのせいにした。

 その後、ウンソプがミンジョンをおぶって山を下りてきた。ミンジョンを救急車に乗せ、一息ついたウンソプ。ヘウォンは喜んで近づこうとした瞬間、ヨジョンが走ってきてウンソプに抱きついた。ヘウォンは遠くから見つめていると、ミョンヨに呼ばれて車に戻った。

 家に戻ったヨジョンはウンソプに「次からは山に行かないで。けがをしたらどうするの」と心配する気持ちを爆発させた。ジョンピル(カン・シンイル)が「そしたら山に登れるのはウンソプしかいないのにどうするんだ」と言うと、ヨジョンは「とにかくウンソプは行かないで」と顔の傷に手を当てた。ウンソプは「僕は本当に大丈夫です」と答えた。

 ヘウォンとウンソプはその後、読書会で再び会った。終わってからジャンウはミンジョンがご飯を一緒に食べたいと言っていたと伝えると、ヘウォンは「どうして?」と問い詰めた。ジャンウは「お礼がしたいんだろう」と答えると、ヘウォンは決まり悪そうにした。

 ウンソプはヘウォンと二人きりの書店で、昨夜ヘウォンが白いスニーカーを履いて山の中で迷ったことを考え、ムートンブーツを渡した。ヘウォンが「何?」と聞くと、ウンソプは「ここは山だし、夜は寒いから」とぎこちなさそうに答えた。



[4話予告] 天気が良ければ伺います




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5