グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが演技に対する自信を見せて話題を集めた。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 12日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」では話題の人気ドラマ「ペントハウス」で熱演を見せた俳優ユン・ジョンフンとハ・ドグォンがゲストとして出演しクイズを解くシーンが描かれた。

 番組のレギュラーメンバーであるヒチョルは二人のゲストの登場に興奮を隠しきれず、ドラマ「ペントハウス」のあらすじを話しながらファンであることを明かした。

 特にヒチョルはコントを通じて隠してきた演技力を披露しハ・ドグォンの視線を奪っていた。ヒチョルの演技を見ていたハ・ドグォンが「ドラマにカメオで出演してみるのはどう?」と反応すると、隣でこの様子を見ていたソン・ウニは「ヒチョルは演技が下手だから無理」と代わりに応えて笑いを集めた。

 ヒチョルは「僕は学園ドラマでデビューした役者だ」と話しながら過去に出演していた学園ドラマで話題を集めた台詞を披露した。ヒチョルの情熱にハ・ドグォンは「実際にネットで当時の映像を見たことがある」と明かし、視聴者に笑いを届けた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87