女優ハ・ヒラ、両親の美貌遺伝子を受け継ぐ息子と娘の幼少時代の写真を電撃公開「譲り合いながら家族愛を学んでいる」(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ヒラ、両親の美貌遺伝子を受け継ぐ息子と娘の幼少時代の写真を電撃公開「譲り合いながら家族愛を学んでいる」(画像提供:wowkorea)
女優のハ・ヒラが遺伝子99.9%を受け継いだ息子と娘たちとの過去の写真を公開した。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

11日に女優のハ・ヒラが個人のSNSを通じて「子どもを怒らせるなっていうのは…子どもを怒らせることがあるということ…心の傷は…どんな薬でも回復せず…ただ愛だけで癒されるという…今日も…お互いに…配慮して…お互いに…譲って…そうしながら…家族愛を学んでいきます…!!! 」と、スウィートなコメントとともに写真を公開した。

公開された写真の中でハ・ヒラは若い時代の写真を公開し、特に息子のチェ・ミンソくんと娘のチェ・ユンソちゃんの幼い頃の写真もともに公開し注目を集めた。DNA99.5%そっくりのビジュアルを露わにしたためだ。

ハ・ヒラは「#愛 #恩恵 #家族 #配慮 #努力 #祈祷文 #また父たちよあなたがたも子どもをおこらせてはいけません…#エペソ6:4」というコメントを付け加えながら、格別な家族愛を伝えた。

一方、俳優のチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦は息子のチェ・ミンソくんと娘のチェ・ユンソちゃんを育てている。特にKBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」に出演を決定しながら、日常をどこまで公開するのか視聴者たちの好奇心を刺激している。毎週土曜日午後9時15分から韓国では放送されている「家事をする男たち シーズン2」は、スター主夫たちのリアル家事記を盛りこんだ番組だ。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95