ユンホ(東方神起)、「私は1人で暮らす」で絶え間ない反復練習を披露…新年も溢れる情熱
ユンホ(東方神起)、「私は1人で暮らす」で絶え間ない反復練習を披露…新年も溢れる情熱
ユンホ(東方神起)が、8日午後11時5分に放送される韓国のMBCバラエティー番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」(企画アン・スヨン/演出ファン・ジヨン、キム・ジウ)で、早朝から疲れを知らない体力と情熱をみせた。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ


睡眠時間すら返上し練習室に向かう彼は、本番さながらのダンスとヴォーカルで全身全霊を使い溢れ出る情熱の姿を披露する予定だ。

体に染みついたダンスを踊り終えた彼は「完璧になるには、度重なる練習しかない」とし絶えず反復練習を行った。名不虚伝の名言製造機らしく、珠玉のようにコメントを残し続け、衰える事のない情熱を燃やす。果たして新年にはまたどんな名言が出されるのか放送に対する関心を高めている。

一方ユンホは、力強い一年を迎えるために練習室の屋上に上がり日の出を見学しに出た。 しかし果てなく続く待機と寒さに徐々に疲れを見せる。日の出 予定 時刻がとっくに過ぎていても目の前に現れず、「日の出が僕と駆け引きするの?」と言い勝負魂を燃やした。果たして彼は新年を迎え日の出を見ることができるのか好奇心を刺激する。

新年でもエナジー溢れるユンホの情熱いっぱいの日常は、この日午後11時5分に放送される「私は1人で暮らす」で確認できる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 76