ヒチョル(SUPER JUNIOR)、最終回を迎えた大ファンのドラマ「ペントハウス」を「僕史上最高」と妖艶なまなざしで絶賛(画像提供:wowkorea)
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、最終回を迎えた大ファンのドラマ「ペントハウス」を「僕史上最高」と妖艶なまなざしで絶賛(画像提供:wowkorea)
男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、ドラマ「ペントハウス」の熱血視聴者らしい感想を残した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

「SUPER JUNIOR」のヒチョルは6日午後、自身のインスタグラムのストーリー機能に「(チェ・イェンビル演じる)ハ・ウンビョル×怖い…。いや…スノク姉さん(脚本を務めたキム・スノク)!これこんな風になるんですか??うわ、これは内容がやばいね。ネタバレになるからすべて話せないけどまったく…。僕が見たドラマの中で歴代級に最高だ」という文を掲載した。(以下×は伏字)

続けて「(オム・ギジュン演じる)チュ・ダンテは心から×××のようだ、ドンジュン(「ZE:A」のメンバーのキム・ドンジュンだと思われる)がオム・ギジュン兄さんはとてもいい人だと言ったが、どうしてこんなことがあるの?」とし、「ところでなぜ僕の『ペントハウス』が『知ってるお兄さん』の時間に来るんですか。(イ・ジア演じる)シム・スリョンに復讐しにメンタル甲(メンタルが崩壊するどころか揺れない人のこと)鉄スリョン出動」という文とともに、短い動画を掲載した。

公開された動画の中には、ヒチョルが女性に劣らない美しいメイクを終えた姿が盛り込まれている。またヒチョルはメーキャップに似合う美しいヘアスタイルと制服などを合わせ着ており視線を虜にした。

ドラマ「ペントハウス」の熱血ファンとして知られたヒチョルは、「僕が見たドラマの中で歴代級に最高」と称賛しながらも、同ドラマのシーズン2が自身がレギュラー出演しているバラエティ番組「知ってるお兄さん」と同時間帯に放送されるというニュースに緊張の気持ちを残しもした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95