【トピック】イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、1月8日に放送開始決定(画像提供:wowkorea)
【トピック】イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、1月8日に放送開始決定(画像提供:wowkorea)
韓国の新バラエティー番組「ユンステイ」が、1月8日に放送開始することが伝えられて話題になっている。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

tvNは「バラエティー番組『ユンステイ』が1月8日に放送開始を迎える」と先月31日に明らかにした。「ユンステイ」は韓屋体験を通じて韓国の趣を楽しむ番組で、tvNのバラエティー番組「ユン食堂」に出演した女優ユン・ヨジョンと俳優イ・ソジンなどが出演する。「ユン食堂」の主なフォーマットが食堂だったとしたら、「ユンステイ」の主なフォーマットは宿泊だという。

「ユンステイ」は、チョルラナムド(全羅南道)の韓屋を背景に韓国に居住している外国人を対象に韓国の文化を紹介。韓国に入国したにもかかわらず新型コロナウイルス感染症により観光を楽しむことができない外国人に韓国の魅力を伝えるのが主な趣旨としている。

今回、ユン・ヨジョンとイ・ソジンだけでなく、俳優パク・ソジュンチェ・ウシク、女優チョン・ユミが韓屋の従業員として合流する。

[初公開] ユンステイ EP.1




Copyrights(C)wowkorea.jp 5