ヒョンビン&ソン・イェジン、ついに交際を認める…“偶然ではなく運命”の2人(画像提供:wowkorea)
ヒョンビン&ソン・イェジン、ついに交際を認める…“偶然ではなく運命”の2人(画像提供:wowkorea)
2021年の幕開けとともに同い年のトップスターカップルが誕生した。4度目の熱愛報道で初めて交際を認めた俳優のヒョンビンソン・イェジンだ。映画とドラマで2度にわたって共演した2人は“新年1号カップル”として祝福されている。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

1日、一部マスコミが「ヒョンビンとソン・イェジンが3月から付き合い始め、現在交際8か月目だ」と報道した。tvNドラマ「愛の不時着」の共演で恋人に発展し、ゴルフの練習場に向かう2人の姿がパパラッチされた。

この報道に対し、ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメント側は「ヒョンビンとソン・イェジンは作品を通して親しくなり、ドラマの放送終了後に互いの気持ちを確認し、恋愛関係に発展しました。2人の交際を温かく見守り、応援していただけると幸いです」と発表した。

ソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテイメント側も「ヒョンビンとソン・イェジンは作品活動をとおして親しくなっていき、ドラマ終了後に互いに好感を持って交際に発展しました。いい交際ができるよう、温かく見守っていただけるとうれしいです」と明かした。

ソン・イェジン本人もSNSで交際を認めた。彼女は「新年が明けました。初めて仕事ではない個人的なことで皆さんの前に立つことになり、こんなにも恥ずかしいのはなぜでしょう」とつづった。

そして「そういうことになりました。何を言えば良いか分かりませんが、皆さんに何か言っておかなければと思って。慣れないし、不思議な気持ちでいっぱいです。素敵な人に出会えたことに感謝しながら、いい関係性を築いていけるように努力します」とし、「皆さんからの愛や応援はいつも心の奥に大切にとってあります。新年には皆さんに良いことがたくさんありますように」と伝えた。

2人にはこれまでも熱愛報道が出ていたため、交際報道に驚かない人も多かったが、初めて交際を認めたとあって、ファンを中心に祝福の声を送っている。ソン・イェジンはデビューから21年で初めて熱愛を認めたので、注目度も高まっている。

2人は2018年映画「ザ・ネゴシエーション 」で共演したあと、「愛の不時着」でも共演を果たし、息の合った演技が話題となった。「ザ・ネゴシエーション 」の舞台挨拶では甘い雰囲気が漂っており、その後熱愛報道が出たものの、「愛の不時着」での共演も決定し、注目を浴びていた。「愛の不時着」では運命的なロマンスを完成させ、韓国国内はもちろん、海外ファンからも人気を博した。

結局2人は「愛の不時着」のハッピーエンドと同様に現実でも恋人になった。ドラマでのロマンチックな演技はもちろん、お似合いな2人の交際が現実になったため、より熱い祝福ムードだ。2作連続で共演し、恋人になったヒョンビンとソン・イェジンは、“偶然ではなく運命”の2人だった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97