「屋根部屋の問題児たち」でDARA(元2NE1)が小食家から大食家へと変身した事情を打ち明ける。(画像提供:wowkorea)
「屋根部屋の問題児たち」でDARA(元2NE1)が小食家から大食家へと変身した事情を打ち明ける。(画像提供:wowkorea)
「屋根部屋の問題児たち」でDARA(元2NE1)が小食家から大食家へと変身した事情を打ち明ける。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 29日午後に放送されるKBSバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」ではチョン・ヒョンドンの代わりにMCとして出演したキム・ヒチョルのため、DARAとイ・ホチョルが登場し、メンバーと一緒に常識問題を解くようすが放送される。

 最近行われた収録でDARAは「(体重が)38~39キロを超えたことがない」と明かして、好奇心を刺激した。DARAは「体調が悪くて食べなかったり、忙しくて食べなかったり…」と伝えて、共演者を驚かせた。

 またDARAは33サイズ(XS以下)の服を主に着ていたと明かし、「一生の願いが太ることだった」とし「ダイエットはしたことがなくて、むしろ太ろうと努力した」と話した。

 DARAは続けて「最近、体重が7~8キロ増加した」と明かして驚かせた。その秘訣として一緒に番組をしながら、仲良くなったキム・スクとパク・ナレを挙げた。普段一口食べてお腹がいっぱいというほど少食だったが、食べるのが大好きなキム・スク、パク・ナレと一緒に食事をしていたら、「(わたしも)いつの間にか、箸を置かないようになった」と語った。

 さらにDARAは「太りはじめたら、スクお姉さん(キム・スクのこと)が可愛がってくるようになった」と話して、意外な“スクライン”合流のきっかけを明かして、笑いを誘ったという。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2