俳優チョ・ジョンソクが27日、公式Instagramで自撮り写真を公開し、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・ジョンソクが27日、公式Instagramで自撮り写真を公開し、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・ジョンソクが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝え、近況を明かした。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

所属事務所は27日、公式Instagramを通じて、チョ・ジョンソクの自撮り写真と手紙を公開した。

チョ・ジョンソクは所属事務所を通じて、「愛するファンの皆さんへ、皆さんこれはどういうことですか?本当にたくさんのお祝いやプレゼント、海外のファンの皆さんまで、全部とても感謝している」とあいさつした。続けて「本当にとてもありがたくて、おかしくなりそうだけど、本当に本当にありがとう」とし、「皆さん、健康で元気に過ごしていますよね?僕はご存知のように、いつの間にか立派なパパになり、元気に過ごしている」と伝えた。

そして、「多くの方が新型コロナにより、大変な時間を過ごしているだろうけれど、もう少し元気を出して、体調を崩さないでほしい。たくさん会いたい」とし、「公演もとてもやりたいけれど、以前のようにはいかない今のこの現実が厳しくもあるけれど、全てが正常に戻ったとき、僕たち元気な姿で会いましょう」と伝えた。

これと共に公開された写真を見ると、チョ・ジョンソクはカジュアルな姿に透明なフレームのメガネをかけ、童顔の魅力を誇っている。特に26日、自身の誕生日を迎え、お祝いしてくれたファンに感謝の気持ちを伝えている姿が、温かさを醸し出す。

チョ・ジョンソクは5月に終了したtvN「賢い医師生活」で主演イ・イクジュンを演じ、人気を博した。昨年10月に歌手GUMMYと結婚した後、今年8月には女の子誕生のニュースを伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6