キヒョン(MONSTA X)、音色もビジュアルも不足ない“万能エンターテイナー”(画像提供:wowkorea)
キヒョン(MONSTA X)、音色もビジュアルも不足ない“万能エンターテイナー”(画像提供:wowkorea)
MONSTA X」のメンバー、キヒョンが5対5の髪の分け目を完璧に消化した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

26日午後、「MONSTA X」キヒョンは公式SNSに「まだまだですが、名曲を歌謡大祭典でカバーしてみました。見ていただけましたか?」とセルカを数枚掲載した。

写真の中のキヒョンは、「SBS歌謡大祭典」の楽屋で、特有のセクシーさが感じられる奥ゆかしい目つきと、シャツの上のボタンを外して強烈な男性美を強調した。

特にキヒョンはどんな角度でも屈辱のない美貌を披露し、全世界のモンベベ(ファン)の視線を一気に捉えた。これを見たファンたちは「まだまだだなんて事なかったです」、「名に恥じず最高でした」、「いったい足りないのが何?」、「言ったって無駄だけど最高だよ」などのコメントを残し、キヒョンの多芸多才な能力を絶賛した。

キヒョンが所属する「MONSTA X」は先月、3枚目の正規アルバム「Fatal Love」を発売した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98