韓国俳優ユ・アイン(34)が残り数日となった2020年の間に禁煙することを明かした。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 ユ・アインは24日午前、自身のInstagramに普段喫煙する姿を収めた写真を数枚掲載した。その中でも特に、上半身裸且つ白のパンツのみ履いた状態で喫煙する姿も公開し、ユーモアを醸し出しながらもセクシーな魅力を誇った。

以下はユ・アインのインスタ文章(一部抜粋)。
17年間吸っていたかな。2020年は禁煙し運動もさらに一生懸命して。健康になろう。元気に育てるのだ。タバコの煙に覆われた人生から降りた最初の決心だ。祝ってくれ。健康な体でもっとよく動くから。そして、もっとよく休むんだ。どこに行ったのか、インスタの面白さもまた訪れる!このまま面白くなければTikTokに移行するかもしれないし。分からない、分からない。いつかはするでしょう。いま僕はこれが楽だ。祝クリスマス、皆さん。良いお年を。
※私の喫煙を目撃された方はここに情報提供をお願いします。パンティー下ろして行きます。ピヨ。


 一方、ユ・アインはNetflixのオリジナルシリーズ「Hellbound(地獄)」の公開を控えている。





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3