チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソ夫婦、雑誌の家族特集で“目が合うだけで笑ってしまう”甘い新婚生活を語る(画像提供:wowkorea)
チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソ夫婦、雑誌の家族特集で“目が合うだけで笑ってしまう”甘い新婚生活を語る(画像提供:wowkorea)
韓国芸能界のさまざまなスターたちの家族の姿が公開された。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

23日にファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は、さまざまな形態の家族をビューファインダーに収めたグラビアを公開した。

グラビアの中には、チョンジン(SHINHWA)とリュ・イソ夫婦の仲睦まじい姿をはじめに、モデルのソン・ギョンアと娘のヘイちゃん、タレントのキム・ナヨンと息子のシヌくんとイジュンくんの姿が盛り込まれた。

チョンジンとリュ・イソは「いつも友達のように優しく、僕の話に耳を傾けて、時には母親のように広い心で包み込んでくれる」と、見つめるだけでも笑いが起きると伝えた。

またキム・ナヨンは「2人の子どもは神が私に送ってくれた存在だと思う。もっと強くなれ、もっと幸せになれ、そしてへこたれるな」と、茶目っ気あふれるシヌくんとイジュンくんに対する愛情を示した。

ソン・ギョンアは愛らしい娘ヘイちゃんに対して「毎日を生きていく意味を与えてくれる奇跡のようだ」と述べた。

また、モデルのアイリーンは「ファッションはもちろん、人生と女性としてもインスピレーションをくれる存在だ」と、祖母と母にそっくりな姿を予告し、ペ・ユンヨン&ユンジ姉妹はモデルという同じ道を歩みながら「人生をともに分かち合う一番気楽な友達のようだ」と姉妹愛を誇示した。

今回のグラビアは「Harper’s BAZAAR Korea」1月号に掲載される。

チョンジン、日頃メイクをしない妻リュ・イソを見て“胸がキュン”|同床同夢2 - 君は僕の運命(Dong Sang 2)|SBS ENTER.




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95