ラッパーSwings、ヘイタ―たちとの戦いはここまで…“感謝して謙遜する自分に“(画像提供:wowkorea)
ラッパーSwings、ヘイタ―たちとの戦いはここまで…“感謝して謙遜する自分に“(画像提供:wowkorea)
ラッパーのSwingsがラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY9」を終わらせた感想を伝えた。

 Swingsは19日に個人SNSを通じて「すべての番組関係者の皆さんに感謝の言葉を伝えたい。これからも見守ってほしい。愛しています」とコメントを添えた映像を掲載した。

 映像の中でSwingsは「番組収録を終わらせて挨拶をしてすぐ家に帰宅した。4人の中で4位になる結果だったけど、とても感謝すべき経験であった」と話しながら、「感謝の気持ちを感じて謙遜な姿勢を学んだ。今までたくさん戦ってきた。ヘイタ―たちとの戦いはここで終わりにしたいし、本当にカッコいい音楽を見せたい。カッコよく作業しながら明るい音楽を作っていきたい」と伝えた。

 続いてSwingsは番組で出会ったすべての人に感謝の気持ちを伝えながら「感謝する。とても楽しかった」と心境を加えた。

 一方18日に放送されたMnetラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY9」の最終ラウンドではMUSHVENOM、Swings、Layone、Lil Boiの対決が行われた。4人の中でLil Boiが優勝を果たし、Swingsは4位を記録した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87