歌手ヘンリー、Zion.Tの NAVER NOW. 「SAP」に出演、同い年のミュージシャンが音楽で意気投合(画像提供:wowkorea)
歌手ヘンリー、Zion.Tの NAVER NOW. 「SAP」に出演、同い年のミュージシャンが音楽で意気投合(画像提供:wowkorea)
ヘンリーがZion.Tのオーディオショー「SAP」に出演する。
先日、ヘンリーのYouTubeシリーズ「退勤ヘンリー」にZion.Tが出演した縁で、今夜ヘンリーがZion.Tのオーディオショーにゲストで現れる。
 
 今日の放送でヘンリーとZion.Tは再び音楽的な意気投合ぶりを見せる予定だ。特に、ヘンリーが新譜「JOURNEY」の様々な裏話と自分の制作スタイルなどを話すという噂でファンの期待を集めている。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

 今回の放送ではヘンリーが所属事務所のモンスターエンターテインメントグループより発売した初のアルバムであり、6年ぶりに発売した3枚目のミニアルバム「JOURNEY」にこめた彼の率直なメッセージと音楽に対する迷い、そしてこれからのビジョンなどを聞くことができる。
 
 ヘンリーがゲストとして出演するZion.Tの「SAP」は様々な分野の人が自分の望みを叶えようと、たゆまず努力する価値について話し合うオーディオショーで、ミュージシャンの2人は音楽と人生について率直なトークを繰り広げる予定だ。
 
 ヘンリーは去る11月3日、新たなYouTubeシリーズである「退勤ヘンリー」の初ゲストとしてZion.Tを招待した。同い年のアーティストである2人の出会いはZion.Tの退勤ルートに始まり、ヘンリーの制作室にまで及び、音楽的なつながりを見せた。特に、これまでほとんど公開されることがなかったヘンリーの音楽に向かう真摯な姿と、彼に対するZion.Tのまっすぐな応援が感動的だと話題になった。
 
 ヘンリーがゲストとして出演し、Zion.Tがホストとして進行するNAVER NOW. 「SAP」は本日午後8時に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74