歌手ヒョナとDAWNが破格的なカップル肌着で変わらない愛情を表わした。(画像提供:OSEN)
歌手ヒョナとDAWNが破格的なカップル肌着で変わらない愛情を表わした。(画像提供:OSEN)
歌手ヒョナイドン(DAWN)が破格的なカップル肌着で変わらない愛情を表わした。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

14日午後、ヒョナは個人SNSに「ミーアキャット」とイドンと撮影した写真二枚を掲載した。

写真の中のヒョナとイドンは、真っ赤な布団の上で錯視効果を引き起こすほど身体をくっつけて肌色の肌着のを着ている様子。ヒョナは短く切った前髪とつま先を立て艶やかに座っているポーズで特有のセクシー美を強調した。

イドンもまたこれに負けず男性美に満ちたネックラインと鮮やかな目鼻立ちはもちろん、整った筋肉質の体つきを誇り、グローバル女心を狙撃した。

これを見たファンも「ヒョナとイドンは、このような服も消化するんだ」、「一見、着てないのかと思った」、「本当によく似合う」、「温かく着ていて見栄えが良い」、「イドンの白靴下もかわいい」などのコメントを残してヒョナとイドンのケミを賞賛した。

ヒョナとイドンは、2018年から公開熱愛中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81