女優チョ・ヨジョン、番組で“新しく生まれ変わったスター”の1位に…努力の20kg減量のダイエット成功(画像提供:wowkorea)
女優チョ・ヨジョン、番組で“新しく生まれ変わったスター”の1位に…努力の20kg減量のダイエット成功(画像提供:wowkorea)
女優のチョ・ヨジョンが20kgの減量に成功し、がっちりした筋肉質なスタイルに生まれ変わり、“換骨奪胎(韓国では新しく生まれ変わった意味に用いられる)スター”の1位にランクインした。

チョ・ヨジョン の最新ニュースまとめ

今月11日に韓国で放送されたKBS 2TVの情報番組「芸能ライブ」の“チャートを走る女性”コーナーでは、「芸能界の換骨奪胎スター」を調査した。

20位は女優のカン・ソラ。カン・ソラは学生時代の最高体重が73kgだったという。役者の夢を抱きながらダイエットを行い、すらりとしたスタイルに変身した。

10位は女優のソン・ヘギョで、過去にはふっくらとした顔つきとスタイルであったがドラマ「秋の童話」がターニングポイントになったという。当時白血病を患ったキャラクターを演じていたソン・ヘギョは、健康に見える顔つきのために、ダイエットを行い17kgの減量に成功した。

6位のガールズグループ「AOA」のソリョンはデビュー当時60kg台であったが、現在は40kg台をキープしており、20kgも減量しており、すらりとしたスタイルを維持している。

1位は女優のチョ・ヨジョンが獲得した。チョ・ヨジョンは過去に脚線美が目立たない水着の写真を披露したが、その後ダイエットを始め、「週1度はピラティス、残りは泣きたくなるほどに大変な運動をしている」と明かしていた。

地道なダイエットで20kgの減量に成功し、懸命に運動したおかげで、筋肉質でしっかりしたスタイルを完成させた。


[チャートを走る女性] 完ぺきなソン・ヘギョにも隠したい過去がある?「芸能ライブ」20201211




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95