ソンチャン(NCT)、音楽番組1位の感想を披露…コロナ隔離中のメンバーに「お疲れ様でした」(画像提供:wowkorea)
ソンチャン(NCT)、音楽番組1位の感想を披露…コロナ隔離中のメンバーに「お疲れ様でした」(画像提供:wowkorea)
NCT」のメンバーであるソンチャンが音楽番組で1位に選ばれた感想を伝えた。

NCT の最新ニュースまとめ

 ソンチャンは8日に「NCT」の公式SNSを通じて「初の1位をありがとうございます。メンバー全員が揃っての受賞ができず残念ですが、皆にお疲れ様と伝えたいです」とメッセージを掲載した。

 続いてソンチャンは「ファンの皆さん、『90’s Love』の初1位を心からありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

 ソンチャンが所属する「NCT U」は8日午後に生放送で進行されたSBS MTV音楽番組「THE SHOW」で1位に選ばれた。同じ「NCT」が発表した曲である「Work It」と同事務所の新人グループ「aespa」を勝ち抜いて1位を達成した結果であった。

 しかしこの日のステージにはマーク、ソンチャン、ウィンウィンだけが姿を見せていた。「NCT」と「aesapa」の一部メンバーは、新型コロナ感染を発表した「UP10TION」のビトと先月29日に放送されたSBS「人気歌謡」に共演していたことから感染診断を受けて、現在は自宅隔離中である。

 メンバー全員が出演できない状況でもマーク、ソンチャン、ウィンウィンは隔離中のメンバーの空白を埋め尽くしたアンコールステージを披露し、ファンに感動を伝えていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87