女優イム・スジョン、イ・ダヒとハグ…女子同士の濃い絆が爆発(画像提供:wowkorea)
女優イム・スジョン、イ・ダヒとハグ…女子同士の濃い絆が爆発(画像提供:wowkorea)
女優イム・スジョンが、ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」で共演したチョン・ヘジン、イ・ダヒと共に仲睦まじげな様子を公開した。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

7日、イム・スジョンは個人SNSに「本当に久しぶりなんだけど…会ったら変わらないね…最高に幸せだった#2020mama # 検索ワードを入力してください:WWW 」というコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真では、イム・スジョンが、同僚の女優イ・ダヒ、そしてチョン・ヘジンと一緒に並んでポーズをとっている姿だ。全員が脚線美を見せつけており、ファンたちの注目を集めた。

何より他の写真では、イム・スジョンがイ・ダヒと仲睦まじげな様子で写っており、女子同士の絆の濃い友情を見せ、周りの人まで温かい気持ちにさせた。

イム・スジョン、チョン・ヘジン、イ・ダヒは昨年2019年7月に放送された、tvN ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」で共演した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89