≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」16話(最終回)、スジ&ナム・ジュヒョクが愛と仕事の全てを手に入れる(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」16話(最終回)、スジ&ナム・ジュヒョクが愛と仕事の全てを手に入れる(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スタートアップ: 夢の扉」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

6日に放送されたtvNの土日ドラマ「スタートアップ」では、愛も仕事も全て掴んだナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とソ・ダルミ(スジ)の姿が描かれた。

この日、ファン記者は記事を書くためにサンドボックスを訪問した。ペク・ドンチョン(キム・ミンソク)は、ファン記者の訪問をハン・ジピョン(キム・ソンホ)に知らせ、ハン・ジピョンは「付き合っていられない記者だ。スタートアップの欠点を掴む人じゃないか」と話した。

これにペク・ドンチョンは、「チョンミョンカンパニーの欠点を掴むことはないだろう?」と答えると、2人はすぐ「ランサムウェア」を思い浮かべた。やはり記者はランサムウェアに対する話を交わし、チョンミョンカンパニーの職員たちは「私たちが全部見つけて防いだ」と微笑み、ファン記者は「それではここで終わらせよう」と話した。

ソ・ダルミは偶然、ハン・ジピョンに会い、ハン・ジピョンはソ・ダルミに「僕は15年間手紙を受けたが、あなたを探さず、ナム・ドサンさんは手紙を見るやいなや、自発的にあなたを見つけた。訳もなく申し訳なく思う必要も、負担に思う必要もない」と話した。これにソ・ダルミは微笑んだ。

ユン・ソンハクはウォン・インジェから受け取った投資書を持ってハン・ジピョンを訪ね、拒絶するハン・ジピョンに「無条件にしなさい。他の投資者たちに奪われてはいけない」と釘を刺した。

結局、ハン・ジピョンはナム・ドサンに会って、「頼みがある。ユン代表がチョンミョンに投資したいと思っている」と慎重に話した。これにナム・ドサンは「その話をなぜここで言うのか。事務室でして」と答えた。すると、ハン・ジピョンは「あなたは僕の投資を受けるのを嫌がったじゃないか。今回も断ったことでわかった」と席から立ち上がった。

これにナム・ドサンは感情を除いて投資者として話して欲しいと頼み、ハン・ジピョンは「欲が出る」と答えた。すると、ナム・ドサンは「一緒に行きましょう。ソ代表と話をちゃんとしましょう」と微笑えんだ。

当惑したハン・ジピョンにナム・ドサンは「今度は敵船ではなく、きちんとした投資のようだ。感謝する」と言いながら握手を交わした。以降、ソ・ダルミとナム・ドサンは結婚して、一緒にチョンミョンカンパニーを運営した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98